はじめに|料理はラクしたいけど美味しいものは食べたい こんにちはみみです。 毎日の食事で、手の込んだ料理を作るのは正直めんどくさいですよね。 仕事から帰ってきてから料理を始める気力がなくて、ついお惣菜や外食に頼ってしまうこともあります。 でもせっかくなら、家で美味しいご飯を食べたいという気持ちも捨てられません。 そんな私が以前から気になっていたのが、COSORIノンフライヤーです✨ ノンフライヤーは本当に便利なのか半信半疑でしたが、実際に調べてみると想像以上に魅力的でした😊 結論|4.7L...